電話メールメニュー
アサマルのお部屋BLOG
朱鷺のイラスト
2024/02/17

2回目の災害復旧へ向かいました

こんにちは。アサヒ設備 工事部です!

本日能登市へ向けて第二回目の災害復旧支援へ出発いたしました。

前回は七尾市でしたが、今回は能登市へ向かいます。

ニュースを見ていても、学校や病院も始まっていたり少しずついつもの生活に近づいてきているのかな?と感じ嬉しく思っています。

それでもいつもの通学路で通えず、時間が大幅にかかったり、いつ地震が起こるか分からない状況。子供たちが安心して通える状況にはもう一歩とのこと。。。

子どもたちが安心して通学し、生活できるようにしてあげたいですね。

私たちアサヒ設備も今回は能登市でもしっかりお仕事をして、一日も早く皆様がいつもの生活を取り戻せるよう頑張らせていただきたいと思っております!

 


ページの先頭へ移動