電話メールメニュー
アサマルのお部屋BLOG
朱鷺のイラスト
2024/04/15

珠洲市に向けて出発しました

こんにちは。アサヒ設備 工事部です!

本日より石川県珠洲市の災害復旧工事に向かい出発いたしました。

最大震度7を観測した1月1日の能登半島地震後、少しずつ復興へ近づいてきているとは思いますが、まだまだ問題は山積みのようです。

珠洲市ではいまだインフラ設備の復旧が進んでいません。

少しでも珠洲市のインフラ復旧が進むよう、アサヒ設備も全力で頑張りたいと思います!

 

気が付いたら春になり、桜がきれいに咲く季節になりましたね。

能登半島の皆さまが平穏な気持ちで桜を眺められる日が早く来ますよう、そして今まで通りの生活に戻れますよう心よりお祈り申し上げます。


ページの先頭へ移動